ロゴ
HOME>Review>離婚問題でお困りの場合は信頼できる弁護士を頼ろう

離婚問題でお困りの場合は信頼できる弁護士を頼ろう

LAW

一人で問題を解決しようとすると、少なからず不安に思ってしまいます。不安を少しでも解消するためには、弁護士に相談することが大事です。特に離婚は心配事も多くなるといわれています。

クチコミ

おかげさまでスムーズに離婚できました。

自分が離婚をする事になるなんて夢にも考えていませんでしたが、人生はどうなるかわからないものだと身をもって体験しました。夫に浮気をされた時には、子供の為にも許すしかないのかとも考えましたが、どうしても許せませんでした。このまま許せない状態で夫婦不仲のまま生活をしていくくらいであれば、子供の為にもなりませんので、離婚を決意したのです。離婚をするからには、絶対に自分に有利に離婚をしたかったので、話し合いをするときには大阪の弁護士に相談をするのが確実です。大阪の弁護士に相談をしたおかげで、こちらの要望を全てのんでもらう事が出来、スムーズに離婚できました。おかげで子供と新たな生活を始める事が出来たので、これからの生活も安心です。
【30代/女性】

親身に相談に乗ってくれてありがたかったです。

離婚をする事になり、夫婦で話し合いを続けてきましたが、口下手なのもあって夫にうまく言いくるめられるような感じになっていました。このままでは不利な条件で離婚をしなくてはなりませんし、知識もまったくないのでどうしたらいいかわかっていませんでした。このまま不利な条件で離婚をするのは納得がいきませんでしたので、藁にもすがる気持ちで大阪の弁護士に相談をする事にしたのです。弁護士に対するイメージは、上から物を言われるような感じになるのかと想像していましたが、まったくそんな感じはありませんでした。女性の弁護士さんでしたが、親身になって相談にのってくれたので、不安でいっぱいだった気持ちも和らぎとてもありがたかったです。
【30代/女性】