ロゴ
HOME>Review>過払い金のご相談は債務整理事務所を利用しよう

過払い金のご相談は債務整理事務所を利用しよう

電卓

お金を借りると利子がつきますので、多く払っている感覚があったとしてもあまり疑問はもたないかもしれません。しかし、最近になって過払いしている人が多いという報告もあるので、自分に当てはまっていないか確認することが大事です。

クチコミ

払いすぎた分お金が戻ってきた!

過去に消費者金融業者からお金の借り入れを行っていたことがあります。その時には100万円近いお金をかりていましたが、すべて完済したのでその後は特に何も気にせずに生活していました。しかし、最近になって過払い金の返還等がテレビやその他メディアでよく取り上げられていることを知り、もしかしたら過払い金があるかもしれないと考え、京都にある債務整理の事務所に訪ねてみました。完済したものは無理だと考えていましたが、そんなことはなくきっちりと過払い金が戻ってきました。もちろん、債務整理事務所に手数料を支払ったのですが、それでもかなりの金額戻ってきましたので、過払い金の相談をしておいて良かったです。自分のお金が戻ってきただけですが、なんだかとても得した気分です。
【40代/男性】

早めに相談しておいてよかった。

お金の借り入れをしていて、ただいまちょうど返済中だったのですが、よくラジオで耳にする過払い金のことが気になったので、債務整理事務所に相談することにしました。京都には数多くの債務整理事務所がありましたので、その中でも仕事帰りに立ち寄ることができるところに行って話をしましたよ。すると、色々と情報を提供した上で計算してもらうことができ、なんと本当に自分にも過払い金があることがわかり、きっちり戻してもらうことができました。今までは、ラジオで流れてくる過払い金相談は他人事と考えていましたが、これがまさに自分に当てはまることであり、しかも本当にお金がかえってきたので、大喜びでした。もともと多く支払っていたものが戻ってきただけですが、臨時収入を得た感じでしたね。
【50代/男性】

債務整理を大阪で進めよう