ロゴ
>Review>フランチャイズのことは専門の弁護士に相談!

フランチャイズのことは専門の弁護士に相談!

バッジを持つ人

クチコミ

抱えていた問題が解決できました!

社会人になり、友人達と同じように普通に会社に就職をして働いていましたが、毎日仕事に行くたびに何かが違うと感じながら働いていました。どうしても会社員生活が慣れずに過ごしていましたので、フランチャイズでお店をオープンさせるのはどうかと考えが浮かんでくるようになったのです。そこからはとんとん拍子に話が進んでいき、無事にオープンをさせる事が出来たのですが、本部から聞いていた話と全然違う事がわかり大きな問題となっていました。そのような状態では当然納得も行きませんし、不満が爆発しそうでしたので、弁護士に相談をして問題解決に動いてもらう事にしました。相談をしなければあのまま泣き寝入りをするしかなかったかもしれませんが、無事問題解決できました。
[30代/男性]

やっぱり実績のある弁護士は信頼できます。

フランチャイズ経営をしていく上では、もめごとが起きる事もあるとは聞いていましたが、まさか自分もそうなるとは考えもしませんでしたし、困った事になりました。問題が起きたからには解決しなくてはなりませんが、本部を相手に自分一人で戦って何とかなるわけがありません。戦ったところで初めから負け戦なのはわかっていますので、自分一人で戦うつもりはありませんでした。見事勝利をあげるためには、強い味方をつけてからにしなくてはなりませんので、弁護士と一緒に頑張る事にしました。依頼をした弁護士は、フランチャイズでのもめ事にも実績がある人でしたので、最初から大きな信頼を寄せていました。実績も実力も十分兼ね備えた弁護士だったのもあり、期待を裏切らない活躍をしてもらえました。
[40代/男性]